今日は中秋の名月!お天気も良く、月がすごくくっきり綺麗で、ものすごく明るいですね~!望遠鏡とかなくても月のクレーター(模様?)が見えるくらいです。まさに名月でしたね♪
ということでおやつは月見団子…ではなく、ザクッジュワッとしたチョコ菓子を求めて買ってきたガルボキューブです。(前回はガルボボール)
パッケージに「カリッ」とあったので、前回買うときには「ちょっと違うかな…」と思いボールを買ったのですが、CM見てたら、「もしかしてあっちもアリ?」と思い購入。食べてみたら…、おお!自分が食べたかったのはこの感じかも!と満足です。カリッというかガリッというか、ザクッというか、とにかく歯ごたえは適度にいい感じで、でもチョコがしっかり染みててジュワッとします。しかも濃い!これはかなり好みかも。中身がものすごーく少ないのが残念ですが(箱、今のサイズの半分でも余裕過ぎるくらいだと思う…)、美味しいので良しとします(笑) 今はまだ昼間は暑いので、もうちょっとチョコに優しい時季になったらまた買います♪
作業は仕上げ、まだ途中です。今週中には仕上げる予定です。がんばろー!!(と自分に言い聞かせる…)
- 2011/09/12(月) 23:38:39|
- 収穫(その他食べ物)|
-
トラックバック(-) |
-
コメント(-)