小鳥さんから素敵お菓子をいただきました♪ アンリシャルパンティエのプチガトーがたくさん詰まったお菓子箱です♪ 一口サイズのフィナンシェやマドレーヌとか色々入ってて、見た目は可愛いし、色んな味も楽しめて、ペン入れ中のお供に最適です!アンリシャルパンティエは生ケーキも見た目が綺麗で、しかも美味しいですよね~。好きなケーキ屋さんの一つです♪
ところでまだ絶賛ペン入れ中なのですが、新しく買ったゼブラの丸ペン(髪の毛用)の調子がいまいちでなかなか進まず、結局使い始めた箱の分は置いておいて、もっと前に購入した分の丸ペン先を使ったらだいぶスムーズになりました。ニッコウのも以前買った物より今の方が使い心地がいまいち…と思ってたのですが、ゼブラもそうなってるのが悲しいです…。(自分の腕がよければ、「弘法筆を選ばず」なのかもですが…(汗)) けっこう以前に買い溜めてたのでそれ使ってることが多くて気になってなかったのですが、もしかして最近の丸ペンが全部この調子だったらどうしよう…。ただハズレの箱だっただけならいいんだけどなぁ。でも小鳥さんもそんなことを言ってたので、やっぱりそうなのかも…。それとも髪の毛もタチカワメインで使っていった方が良いのかな…とぐるぐる思案中です。とりあえず買い置きの分が底を尽きるまでは悩んでおこうかと思います…。
- 2011/08/18(木) 23:35:17|
- 収穫(洋菓子)|
-
トラックバック(-) |
-
コメント(-)